※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
雑談・つぶやき

昨日夕食に大きめのさつま揚げを焼いたけど、肉体労働者たちの夕食とし…

昨日夕食に大きめのさつま揚げを焼いたけど、肉体労働者たちの夕食としてメイン張れるかどうかちょっと迷ったので魚も焼いていたところ、
母が「え!これ(さつま揚げ)あったらお魚なんていらないのに~もったいないー」と言うもので、そうか、じゃあ魚は明日の昼にでもと思い魚にラップをかけたら、
母「別にしまわなくても…そんなに怒ることないじゃん!あーあ、いやだいやだ!!あーもう!!」
とすごい勢いでブチギレられたが私が悪いのか???
しらっとラップかけたから態度が気に障ったのかしら
「そう?ごめーんじゃあ明日に回そうかなー☆」とか答えられればよかったのかなーあーあ

コメント