※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

親が喫煙者で副流煙もくもく環境で育った方いますか?大人になって実際ど…

親が喫煙者で副流煙もくもく環境で育った方いますか?
大人になって実際どうですか?何か影響ありますか?

私は両親共喫煙者で家で普通にたばこを吸っていました。時代的にも喫煙者が多く、子供の頃トイザらスの店内で歩きタバコのおばさんの灰があたまに落ちたことがあります(ちなみに平成生まれです)そのときおばさんがめちゃめちゃ謝罪してきて灰を落とすために見知らぬおばさんから頭をわしゃわしゃされた記憶がめちゃめちゃ残ってます。笑
父はトイレでタバコを吸うし車でもタバコを吸うし副流煙まみれで育ちました。
子供の頃は小児喘息でしたが今はもう喘息の症状もなく普通です。
時代はかわり今は喫煙者は非難されますが、副流煙もくもく環境で育った方、実際なにか影響がでているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

家族、親戚一同メンズは皆喫煙者、ほんと時代だけどどこでも吸えたしなんなら教師も校内で吸ってました🤪
私は喘息になったこともないし、今のところ害が出たことない健康体です!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

先生も吸ってましたよね!笑
    今の時代ぇは考えられないですよねー😅

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

両親共に喫煙者、周りも喫煙者、小さい頃なんかは親がパチンコ屋通いで当時はパチンコ屋に子連れ当たり前の時代だったので常に副流煙を浴びていました😅
ちなみにその影響なのかはわかりませんが、3人姉弟みんな何かしら結構強めなアレルギー持ちです💦

ポケモン大好き倶楽部♡

私もパチンコ屋行ってましたー。笑
    今じゃ本当に考えられないですよね😂😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉やメダルでお菓子替えて食べたり、飽きたら同じ状況の子達と仲良くなって駐車場で遊んだり🤣
    今だと大問題ですよね(笑)

• 2月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

本当に今じゃ大問題。数十年でこんなにかわるんですねー。

• 2月16日