※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

布団ではなくベビーベッドを検討中です。レギュラーサイズでリビングに置いて日中も使用しますが、長く使えるか心配です。

1人目は布団で寝てたけど、2人目はベビーベッド使用してきた方いますか??👶
年子なのでレギュラーサイズのベビーベッド用意しようと思ってるのですが、レンタルするか購入するか迷ってます💦
リビングに置いて、日中も夜も使う予定ですが、
あまり長い期間使えないでしょうか??
日中も最初しか使わないですかねー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

日中はベビーベッド、夜は生後3ヶ月から同じ布団で寝ていました☺️

  • a__m

    a__m

    日中どのようにいつくらいまで使用してましたか?🥺
    大きくなってきたら、床板下げて使ってましたか??

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    生後3か月までずっとベビーベッドで過ごして、それからは日中はラグや敷き布団の上、夜は同じ布団で寝てました!

    • 2月13日