※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンドン
妊活

15日までそのまま貼っていても大丈夫ですか。

エストラーナテープの貼り方について。
初めての移植で、10日に生理があり、二日目11日に2枚、二日後の13日に2枚張り替えなんですが、間違えて今日貼ってしまいました。次が15日に張り替えなんですが、そのまま貼っててもいいものでしょうか。病院に電話したらいいのですが、気になって、こちらで質問してみました💦

コメント

スーパーママ

多分14日に張り替えたほうがいいと思います💦

手持ちが少なくなると思うので念のために電話をして聞いてみてください💦

• ドンドン

ドンドン

お返事ありがとうございます。2日に1回ですしね。やっぱ14日ですよね。明日電話してみます。なんで間違えてしまったのか…😢

• 2月12日
  • スーパーママ

スーパーママ

毎日のことならまだしも二日にいっぺんってわかんなくなっちゃいますよね😓
    エストラーナテープかぶれたりして大変だと思いますが、とても大事なお薬の一つなので頑張って続けてくださいね😢

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

貼り間違いがないように、日付をシールの袋?に大きく書いてました😊