※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

今日、お出かけしてました。帰り道に、車の中でチーズパン、無印良品の…

今日、お出かけしてました。
帰り道に、車の中でチーズパン、無印良品のバナナバウムを半分ほど食べ、後部座席で子供たちで遊んでたら、
長男が急に気持ち悪いと。
袋を渡しそこに嘔吐。
家に着き駐車場でまた少し嘔吐してましたが、
家の中に入る頃にはもう治った。大丈夫!と。
それ以降吐くことなく元気です。
お腹空いたと言いましたが、今日はプリン、ゼリー、カステラ少しをちょっとずつ食べてもらいました。
既に就寝してます。
寝る前に体調確認しても大丈夫っと!
明日は念の為、幼稚園休ませますが、
車酔いしたのでしょうか?
熱もなく、便もコロコロです。

コメント

わにわに

一番上の子がそんな感じのことがしょっちゅうあります😓
普通にめちゃくちゃ元気だったのにいきなり気持ち悪い。となったり😖💦
吐くとスッキリするようで、そのあと元気だと最終的に車酔いだったか〜となります😂
胃腸炎とかだと、うちはそのまま吐きっぱなしで熱が出たり症状が出るので😰

何事もないといいですね😭✨

  • みるく

    みるく

    胃腸炎だと下痢もしそうですしね😂

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら車酔いかもですね😣
私の息子も
ほんと急にって感じでしたね😣

  • みるく

    みるく

    急には焦りますよね💦

    • 2月13日