※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

店員の態度に腹立ちを感じた女性。電話で確認したガチャガチャがなく、店員の対応に不満。売り切れを理由に撤去されたことに疑問。謝罪や説明がなく、上司に相談したが、ガチャガチャは以前からなかったと判明。

こんな店員さんの態度、どう思われますか??⚠️ちょっと長いです💦

欲しいガチャガチャがあり、ゲームセンターに「○○のガチャガチャありますか?」とお昼頃に電話で確認しました。

すると、電話に出た女性店員は「○○のガチャガチャはないのですが、⬜︎⬜︎のガチャガチャはありますよ!(⬜︎⬜︎のガチャガチャの方が同じシリーズでレアのものです)」
とのことだったので、まさかレアの方があるなんて!と思ってすぐに家を出発し、お店に向かいました。

お店に着いて、そのガチャガチャを探すのですが、見つからず💦高校生?のバイトくんに聞いたところ「そのガチャガチャはないですね」とのこと。「電話で確認したらあるって言われたのですが...😭」と言って一緒に探したのですが無くて🥲

しょうがないか、、、と諦めて車に乗りました。
でも、あるって言われたのにおかしいな、、、わざわざここまで来たし、、、もう一回電話したらあの女性店員が電話に出るかもしれない、と思い、車の中から電話をかけました。すると、
「午前中まではあったんですけど」
「残り2〜3個だったんで」
「売り切れですね」
売り切れだとしたら、なんで空の状態のマシーン?自体ないんですか?と聞くと
「他の店員が空になったので撤去しました」(え、他のは売り切れってなってるのに、それだけ撤去???)
と、謝罪もなく、言い訳なのか本当なのかよくわからないことを言ってきました。

そんなにワイワイ混むようなところではないので、すぐに売り切れるって考えにくいです。
仮に、そのガチャガチャがあったとして、残り少なかったら電話で言いますよね?と思って🤔

直接話したいですと言い、女性店員と話しました。すると「テンパってしまって」の一点張りでした。

謝罪もなく、嘘に嘘を重ねるので、上の人を呼んでもらいました。すると、そのガチャガチャは結構前からお店には置いてなかったそうです。

私は店員さんに対して寛容的でしたが、今回の態度には腹が立ってしました💦売り切れやないのだったらそれでいいんです、嘘をついてまで謝罪をしない態度に腹が立ちました。

みなさんは腹立ちますか?私が産後だから(9ヶ月も経ってる🤣)変なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本心はないんかーいってなります!
が、もう一度電話して事実確認して、直接話したいですとかそこまでは言わないです💦
その時間と労力が無駄だと思っちゃいます、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいつもならそうはしないのですが、
    対応、受け答え、態度全てがお金をもらって働く人間として許せませんでした⚡️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

腹は立ちます!
あるものをないというのは普通に嘘だし(しかも別の人に聞かれたらバレるレベルの浅い嘘)実際確認もされてるので、多分その方も店側から怒られてると思います😓
店側もその適当な発言は良い迷惑だと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20代くらいの女性の店員だったので、そこまでお咎めなしかもしれません🤣店長はハゲおじじだったので笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いや謝罪もなかったら怒って当然です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!ありがとうございます🤣🩵

• 2月13日
ビール

え〜なんの嘘?笑
何のために?大丈夫??笑
って思いますね!
ただ普通に人として謝罪の言葉は欲しい所ですね🥺
きっと、そうやって(言葉に責任を持たずその場凌ぎで嘘に嘘ついて)生きていたんだなぁ、残念な人だなぁと思って、怒るってより呆れます💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

呆れますよね笑
    どんだけ嘘つくねんって感じでした🤣

• 2月13日