※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

インスタを見ていて気になったこと。まだ小さい子どもを毎週のように撮…

インスタを見ていて気になったこと。。まだ小さい子どもを毎週のように撮影会に連れていき、メイクさせられ、着飾った画像をアップしている方をよく見かけます。大事な子どもの成長期。撮影会よりも、お友達と遊んだり、泥だらけになって外で遊んだり、、そんなことの方が大事じゃないのかなとふと疑問に感じました。余計なお世話かもしれませんが、、皆さんはどう思われますか?モデルキッズはそのようなものなのでしょうか?

コメント

deleted user

週末撮影ならなんとも☺️平日は園やご家庭で過ごしてるかなと思うので💡

はじめてのママリ🔰

別いいんじゃないですか。
悪い事だとは思いませんが•••。
大事な成長期だからこそたくさん写真を残したいんじゃないですかね😃
何歳かわかりませんが1歳ならお友達だちより親との関わりの方が大事だと思いますし🤔
それにうちの子も外で泥だらけど遊ぶなんてしなかったですよ😂😂

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

本人が嫌じゃないならいいんじゃないですかね🙂
何歳かはわかりませんが本人が楽しんでるなら外で遊ぶのと変わらないかなって😅それも遊びの一環と言うか、たくさんの人との出会いの場がそんな小さなうちからあるってそれも素敵な経験かと😊
毎日だとさすがに…と思いますが週末くらいなら。と思っちゃいますꉂ🤭
うちの子は家でひとりでブロックしてる方が好きでめったに外に行かないしお友達に誘われても断る天性の根暗なので😂親の趣味であろうと毎週末人との関わりをもっていて素晴らしいな!と思います🥹
見習って欲しい😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ちょっと趣旨が違いますが
    私も毎週末アリスで写真とれるよ!!って言われたら行っちゃうかもしれないです😂
    成長期だからこそ!人の記憶はいずれ薄れてしまうから写真として記録していきたいなって😂
    本人が嫌がらなければですが😆

    • 2月12日