※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院前や入院中、退院時は忙しいですか?男性に対してlineが適当に感じているのでlineを控えた方がいいか悩んでいます。

入院前、入院中、退院とかって忙しいものですか?

入院前や退院は入院準備や退院準備で忙しいですか?

入院中は手術やリハビリとかで忙しいものですか?

line毎日続けていたのですが、
入院前だからか何か返信が適当な気がして

あんまりlineしない方がいいかな思ってて!

因みに男性に対してです。

コメント

咲や

大人の男性が入院するなら、その前に片付けたい仕事とかあって忙しいと思いますよ🤔
入院内容によりますが、息子の付き添い入院中の私でもしんどいので、入院中は体調によって連絡は無理ですね
手術後のICUの面会はスマホの電源切らないと入れませんでしたし
輸血を伴う心臓の手術12時間を経験した2歳児は、歩けるようになったの、術後2週間後でした😅

れーまま

何の入院なのかにもよりますが、入院前は検査がたくさん入ってると忙しいです。入院に関しての説明があったりバタバタするかもです。
手術があれば尚更ですね。
退院の日も手続きや準備でバタバタします。
悪気があって遅いのではないような気がしますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から1週間足の手術で入院するみたいで県外に車で行くみたいなのですが、今日から退院後までは連絡控えた方がいいんですかね…🤔💭

• 2月12日
  • れーまま

れーまま

もしかしたら余裕がないかもなので、辛かったら返信要らないよ、手術頑張ってね。落ち着いたら連絡してね。くらいでどうですかね?☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

入院内容が全然違うのですが、子宮筋腫の手術で入院した事があります。

入院前は荷物の準備でバタバタしました。確認しておきたいこともあり、整理するのに時間かかりました。
入院中は手術前は書類がたくさんあり説明受けたりでバタバタ、手術当日と翌日はほぼ記憶なし。
術後3日目くらいから余裕が出てきて、院内生活が暇になりました。
そのくらいに連絡もらえると嬉しかったです!

もし面会OKなら、(私はコロナ前でした)、会いにきてくれたのがかなり嬉しかったです!