※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳の子の前歯なんですが他の歯に比べると若干濁ってる気がします。最近…

2歳の子の前歯なんですが
他の歯に比べると若干濁ってる気がします。
最近気になり始めました。
着色かな?と思うんですが
どう思いますか?
先月にフッ素塗ってもらった際は
虫歯の指摘もなかったです。

もし着色の場合、次のフッ素のときにクリーニングでも大丈夫でしょうか?

(口周り乾燥してますがそこは触れないで下さい😣)


下の前歯の白い点は歯軋りによって削れたものなので虫歯じゃないです。歯医者さんで指摘済みです!

コメント

りったん

うちの子もこんな感じで茶渋ついてました!小さい頃はよく歯磨き後もお茶飲んだりしてたので💦
クリーニングできれいにしてもらえますよ☺