※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のシャンプーについて教えてください。キッズ用のシャンプーを使うべきでしょうか?母親はキュレルのボディソープを使用しています。

2歳児のシャンプーについて教えてください!
今2歳3ヶ月の娘がいます。髪の長さは肩くらいで長くはありません🧒

皮膚が少し弱いので、ボディソープはキュレルのボディソープを使用しています。そのボディソープでそのまま髪の毛も洗っているのですが、みなさんシャンプーは何を使われてますか🤔?

たまにma&me latteのトリートメントをしたりしてあげていますが、キッズ用のシャンプーにしてあげるべきなのでしょうか😣?

コメント

ラッテのリンスイン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リンスイン確かにありますね😃これだとシャンプーリンス分けなくていいので手軽そうです✨✨試してみます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

マー&ミーラッテのリンスインシャンプー使ってます🙋
頭洗ってそのまま顔も洗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんリンスイン使われてるんですね!そして顔も洗えるんですね😳✨✨素敵✨✨一度試してみます!

• 2月12日
ちなつ

髪が細くて少なくてリンスするとベタベタになっちゃうのでラッテのシャンプーのみ使ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちの子もそこまで髪の毛多くないので様子見てシャンプーのみかリンスイン使ってみようと思います😃

• 2月18日