※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2/9の陰性結果で妊娠可能性は低いでしょうか。

1人目妊活中です。
前回生理が1/7~1/13
(年始から風邪をひき、抗生剤やステロイド、その他症状ごとの薬を3週間ほど飲んでました。毎回風邪ひいて薬を内服した時は生理がズレる傾向があります。)
ルナルナ、ラルーンの"排卵予測日"では共に1/18で生理予定が1/31でした。今まではだいたいアプリの生理予定日±3くらいで生理が来てました。

1/28日に1回だけ仲良しをして28日から伸びオリが数日ありました。2/9にクリアブルーの妊娠検査薬をしましたが陰性です。
現在ある症状としては胸の張り、乳首痛、だるさ、寝ても寝ても眠い、朝起きれない、夜中に目が覚めてから寝れない、下腹部痛、下腹部の張り、微熱です。
毎回下腹部痛が出たその日が次の日には生理が来る感じでしたが何日間も下腹部痛があります。
基礎体温はココ2日間しか測ってませんが11日が36.74、今日が36.89で、夕方になると腋窩で測定して37.2℃とかになります。

2/9に陰性だった時点で妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ可能性はあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    まだ可能性ありますかね、、、(T . T)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間経っても出なければ可能性はないかと思うのですがまだ数日ありますし!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと待って生理来なければ再度検査薬してみようと思います(;_;)♡

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲🥲私も妊娠希望ですが不育症で治療中です🥲共に授かれますように。

• 2月12日