※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

娘が大好きな保育園の先生にバレンタインの贈り物を考えています。手作りチョコやお手紙を検討中で、アイディアを求めています。迷惑だと思いますか?

バレンタインについて
娘が大好きな保育園の先生にあげたいと言ってきたんですが今は色々厳しい所もあるし自分的にもあくまで他人の手作りを貰うのは嫌だろうなぁと思いチョコレートみたいなのを作るかお手紙かなんかを書くか考えてるんですが何かいいアイディアないですか??
またそれも迷惑だと思いますか?

コメント

ママリ

折り紙でハートつくるとかですかね…🤔💭さすがに食べ物は渡さないです💦

• M

M

あ、チョコレートみたいなのとゆうのは創作的なやつでです!

• 2月12日
lulu

娘が幼稚園の時 担任の先生が大好きでプレゼントしたいと言ったので一緒にビーズでキーホルダーを作りました!
それを幼稚園で普段先生が使う筆箱につけてくれてて😭💓
その先生は初めてのクラス担任だったらしく個人面談の時に凄く嬉しくて思い出になってなんて話してくれました🥺

• M

M

なるほど!!
    キーホルダーいいですね😍
    上の子でも出来そうなのちょっと探してみます!

• 2月12日