※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

別府市での妊娠7週目の検診で産院を選ぶ必要があります。あおい産婦人科と別府医療センター、どちらがおすすめでしょうか。

現在大分県別府市で妊娠7週目でレディースクリニックに通っており今度の15日にもう一度検診があります。その際に産院を選んで紹介状を書いていただかなくてはいけないのですが、あおい産婦人科と別府医療センターのどちらがおすすめでしょうか。

コメント

Mi♡

あおい産婦人科と医療センターどちらも出産した側からの意見としては、やっぱりあおいの方が金額的にも料理的にもいいなあと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにあおいの方に行った先輩ママさんがいなくて感想とか聞けなくて困ってました!ありがとうございます✨

• 2月12日
kuma.

私も最初はクリニックで診てもらいました!その後私の場合は医療センターでしか産めないので医療センターに行きましたが、あおいの方は対応できなくなると医療センターに行ってと言われることが多いと友人に聞きました!
医療センターの助産師さんも看護師さんも皆さんいいひとですし医療器具も揃っているので私は医療センター派です😌