※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
雑談・つぶやき

自分の母を連れて買い物行ったついでにお昼をスガキヤで食べました。そ…

自分の母を連れて買い物行ったついでにお昼をスガキヤで食べました。
それから帰ったらこたつがつけっぱなしになったまま誰もおらず、2階で子供たちとパパがゲームしていたため、こたつ付いてたよー!席はずすの(?)長時間になるなら消してねーというのを怒ってるわけでもなくかなりオブラートに包んだ感じで話したら

旦那が

外でご馳走食べてきたくせに…
とぼそっと言いました。

特に何も返しませんでしたが、
え、外でご飯食べたら
こたつが付けっぱなしだったよ
って伝えちゃダメなの?
ってか、なんでそんな喧嘩ごしなの??
とどんどんモヤモヤしてきてむしろ今はイライラしてきました。

こたつつけっぱなしだったんだけど💢
ちゃんと消してよ💢
って言う言い方ならまだそう言われるのも分かるけど…
いや、それでもつけっぱなしなのを伝えるのは間違えじゃないと思う。。

なのに、こたつ付いてたよーって伝えただけなのに
なんでそんな言われ方しないかんの?
ってか、私は普段あんまりこたつ入ることがなく(家事とかでバタバタしてて座る暇ない)
それなのにちょっとトイレ行ってただけなのに、こたつ消してってよ💢
っていつも旦那に言われるんです。
なのに私はただ付いてたよって伝えただけなのにこの言われよう…

今になってめちゃくちゃ腹たってきました!笑

コメント

ハーブ

自分の事は棚に上げて何を言う😡って話ですね😱

イライラするの分かります😢
せっかくお買い物楽しく行かれてたのに、気分悪いですね😣

• みのの

みのの

そうなんですよー😔
    買い物って言っても母は運転もできないし足がないので実家の猫のえさや砂とかの買い物と母の付き合いで話聞きに行っただけなのでなんかなぁ…って感じです😔

• 2月12日