※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と子連れ(1歳前後)ランチ、行くとしたらどんなお店に行きますか?☺…

ママ友と子連れ(1歳前後)ランチ、行くとしたらどんなお店に行きますか?☺️
近くにあるのはCoCo壱、マクドナルド、バーミヤン、からやま(からあげ屋さん)、安楽亭(焼肉屋さん)、リンガーハット、松屋、ゆず庵(しゃぶしゃぶ食べ放題?)、餃子の王将くらいです💦
焼肉屋さんとかしゃぶしゃぶ屋さんはあまり良くないかなと思うのですが、皆さんの意見をお聞かせください!
離乳食もあげなきゃだからベビーチェアがあるお店、もしくはベビーカーで行くかって感じですかね?

コメント

ママりん

マック、バーミヤン、ゆず庵あたりですかね😊
私はゆず庵よくママ友ランチ会で利用しますよ‼︎
住宅街なので平日ランチは空いていることと、店員さんもお子様ウェルカムなかんじなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆず庵、お子さまウェルカムな感じだと利用しやすくていいですね!
    候補に入れたいと思います🍀

• 2月12日
ゆぴ

マックかバーミヤン。
きがるなのはお家ランチ🍽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック、バーミヤンが一番ありですよね!
    お家ランチはよくしていて、ママ友が、たまには外でランチしようよ!と誘ってくださって、現在お店検討中のところなんです💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

子供が食べれるものもありそうなのでマック、バーミヤン、CoCo壱、ゆず庵かなぁと思いました😊
松屋以外はどこでも行けそうですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CoCo壱もいいですよね!
    最近食べてないし、そそられます🥰

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

マックかバーミヤンでランチしたいと思います!
回答ありがとうございました!