※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バウンサーと沐浴お風呂オススメやこれ使っていた!というのがあれば教えていただきたいです!

バウンサーと沐浴お風呂オススメやこれ使っていた!というのがあれば教えていただきたいです!

コメント

りまま

沐浴お風呂というのはベビーバスのことでしょうか??
写真の物を主に使っていて折りたためるので省スペースに収まるのとシンクにも入る形、水抜き栓もあり沐浴後は別の用途で使用することが出来るので私的にはおすすめです😊
サブでリッチェルのひんやりしないお風呂マットも使っていますがこちらも乾きやすく赤ちゃんを寝かせて両手で洗えるので安心だしワンオペ時には重宝します✨️

年子怪獣mama🦖🐾

沐浴でお世話になったのはバスネットです!☺️
自分の手が小さいうえに筋力がなく赤ちゃんを支えられなくて買いましたがとても便利でした💓
ただ、旦那さんが沐浴担当してくれるならいらないです😂(笑)

バウンサーではなくハイローチェア(コンビのネムリラ)を使ってましたが、1歳まで使えたのでこちらもおすすめです🥰