※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松阪〜志摩あたりで駅じゃない場所で電車がよく見えるところ、知りませんか?三重県 近鉄 JR

松阪〜志摩あたりで駅じゃない場所で電車がよく見えるところ、知りませんか?

三重県 近鉄 JR

コメント

はじめてのママリ🔰

近鉄でよければ伊勢中川駅の近くはどうでしょうか?
YouTubeで鈴川絢子さんの近鉄伊勢中川駅の動画を見てみてください。伊勢中川駅近くの色んなポイントで電車をみていて場所も詳しく教えてくれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伊勢中川駅付近見やすいんですね!
    鈴川絢子さんのYouTubeも見てみます🙏🏻✨

• 2月18日
ママリ

近鉄だとよく行くところは伊勢中川駅からすぐのメガドンキ近くですね。
買い物前に寄って電車見てます。歩道があるので安全ですし、たくさんの電車が見れます。
斎宮駅もオススメです。駐車場があるのでどちらも車を止めて外から電車を楽しめますよぉ☺️
あとは松阪の松ヶ崎駅より西のアピタ近くです。
よくパチンコ屋に止めてそこから電車見てました。
伊勢中川から少し歩く場所にはなりますが、中川デルタ線もオススメします。大阪線、名古屋線が交差する場所のためゆっくり走る電車が見れますよ。

JRと近鉄一緒に見たいなら垣鼻のラムー付近です。そこからよく見てますよ。
また他にあったらこちらにコメントしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり伊勢中川駅付近良さそうなんですね!
    斎宮駅はいつも行ってたのですが、最近は駅側だと乗る!の一点張りで😂
    アピタ付近も見やすいんですね!中川デルタ線初めて聞きました!
    ゆっくり見れるの良さそうですね!順番に巡ってみます✨
    たくさん教えていただきありがとうございます🙏🏻✨

• 2月18日
りーちゃん

伊勢市駅の近くによく電車が見える公園ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一之木のあたりの公園でしょうか?
    車が停められないなあと思ってたのですが、しんみち辺りに停めてという感じで遊んでいますか??

• 2月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

そうです!私は車で行ったことないのでわかんないんです😢上の方のおっしゃってるように伊勢中川でも見れると思います!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに電車見るのには良さそうですよね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月18日
  • りーちゃん

りーちゃん

あそこだと周りに結構コンビニやら色々スーパーもあるので伊勢中川駅の前にも駐車場もありますし💦参考にならずに申し訳ないです😢

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、地元情報ありがたいです🙏🏻✨

• 2月22日
初めてのママリ

明和町斎宮駅前の芝生広場からよく見えます。特急も通るので1時間に何本か電車がみられておすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    斎宮駅にはよく行ってたのですが、最近は絶対乗らないと嫌!っとなるので駅が近くないところで見たいなと思いまして🤣🤣

• 2月22日