※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市や前橋市で一時保育を探しています。高崎の「高崎キッズサポートかしの木」を利用したことがあります。他のおすすめ施設を教えてください。

群馬県高崎市、群馬県前橋市あたりで、一時保育を探しています。高崎の子育てなんでもセンターにある託児施設「高崎キッズサポートかしの木」は利用したことがあります。
他でおすすめのところがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

市内の認可保育園だと市内在住が条件になってしまいます!前橋市の保育園でしたら分かります✨
認可外ですと、使ったことはないですが前橋だと、あそびの森保育園、ニチイキッズ新前橋保育園、キッズルームは聞いたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます✨高崎市在住でして、前橋の認可外であれば利用できそうです(^^)教えていただきありがとうございます!

• 2月12日
みぃーちゃん*

はじめまして!
前橋市のどの辺りとかありますか?

ママリ

よく利用してるのは南モールの近くにあるキッズルームFaceです🙂