※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お仕事

飲食店でバイト中、店長の態度に不満。アドバイスを書いたら写真をSNSに公開された。公開処刑のようで驚き。

こんな公開処刑のバイトってあるんですね😇笑

子ども達を旦那に任せてほぼ毎日、飲食店のバイトを夜しています。

今日やっと契約書をかいて、パソコンで動画を見てその動画で学んだ事や店舗のアドバイスを書かなければいけませんでした。
来月いっぱいで辞める店長は、全てバイトに任せて(特に私に)忙しい時にも関わらず店長は手伝ってくれません。
お客様が普通に近くにいる(店が小さいため声が響き渡る)にも関わらず、目の前にいるお客様の悪口。
私が店長に言っても店長は『えーでもさぁ』って言ってまたお客様の悪口。
てっきり、その紙(アドバイスを書く紙)は店長とか上の人たちが見るものだと思って名前は伏せてるけど遠回しに、『クレームを言われないために、お客様が不快な気持ちになる言葉を言わないようにする』とか色々書いたんです🙂笑
そしたらまさかのその紙を写真撮って、グループラインに載せるという😇笑

こんな公開処刑のバイトってあるんですね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつく晒されかたですね😭

もっと上の人に普段のことやそのこと言えないですか😭😭
やり返しましょ👊!!

いーいー

むしろ公開処刑は特大ブーメランで私のことでーす!って自分で言っちゃってんじゃん🤣
その店長アホやわ笑笑

はじめてのママリ🔰

ただ悪口言って仕事しないでお給料もらっているってことならやばい店長ですね😂
公開処刑した本人が自滅しそうな内容だし更に上の者に報告されたら困るの店長じゃないですか😅消される前にLINEをスクショして証拠を保存。→本社に報告。客様の悪口を言ってるのを聞いて不快に思ってる従業員が他にいるなら証言に協力してもらえばいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客様からあの店長は客の悪口を言う最低なヤツって口コミ書かれてしまえ😂

    • 2月21日