※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がおもちゃを落とし、生後19日の息子の頭に当たり、泣き止まず。頭にたんこぶもできている。病院に連絡しようとしても繋がらず、パニックになっています。どうしたらいいでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がおもちゃを落として

生後19日の息子の頭に落ちて

ずっと泣いてます。

たんこぶもできてます。

ずっと#8000に電話してますが混みあってて繋がりません。

頭がパニックなりそうです。。。

どうしたらいいですか?

コメント

🔰

119にかけてみてください!
対応してくれますよ!

  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    救急車ですよね…?

    • 2月11日
  • 🔰

    🔰

    そうです!今のお子さんの状況と#8000繋がらない事を伝えて指示をもらいましょ!

    • 2月11日
  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    今母乳欲しがってたのでのませてるんですけど 様子見タガイイデフカネ?

    • 2月11日
  • 🔰

    🔰

    私ならとりあえずかけますかね。

    • 2月11日
  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    かけてみます。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

119にかけます!

  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    救急車にですか?

    • 2月11日
ひーちゃん👵🏻

#7119番は繋がらない地域ですか?

  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    福岡県です、

    • 2月11日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    福岡も繋がりそうなのでかけてみてください

    • 2月11日
  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    わざわざ調べてくださってありがとうございます😢

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

泣いているなら大丈夫だと思いますが
月齢が月齢なので119にかけますかね💦
顔色悪かったり逆に泣かないと危ないと聞いたことあります。

  • ぁ-ちゃん

    ぁ-ちゃん

    119にかけたら救急車呼びますか?しか言われ無かったです。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も福岡です!#8000繋がらない時は空いてる病院をおしえてくれるとこにかけます!!
0924710099です。