※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんは自分の耳垢耳鼻科で取ってもらってますか?10年近く綿棒でしか…

みなさんは自分の耳垢耳鼻科で取ってもらってますか?

10年近く綿棒でしか耳掃除をしていなかったのですが、綿棒だけでは奥に押し込むだけで良くないと聞いたので耳かきチャレンジしたんですけど怖いのもあってかちっちゃなカスみたいなのしか取れませんでした🥲

大人でも耳鼻科で耳掃除して貰えますか?
大人なのに耳掃除もできないのかって思われたりしますかね🥲?

コメント

AAA

普通にして貰えますょ✨

ただ、何となくそのまま頼みにくくて一応理由として「ガサガサ音がして変な感じがするんですが耳の掃除ってしていただけますか?」と伝えてみました😂

結果として私は耳垢がたまらないタイプみたいで「全然ないよ?」と言われて恥ずかしかったのでそれ以来耳鼻科に行ってないです(笑)