※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

私なら離婚します!みたいな意見は求めてません。同じような方いたら教え…

私なら離婚します!みたいな意見は求めてません。
同じような方いたら教えて下さい。

旦那の浮気疑惑があり、女の人と2人で出かけてたらしいです。でも何も無いらしいです。旅行とかじゃなく
ゲーセンとかで遊ぶとか商業施設とか。
詳しく話すと長くなるので省略しますが、旦那はその女の人に好意をもってほしかったとか。
なので、好きとかは言ってたみたいです。

こっちは子供もいて、裏切られたのが強く、
なのに旦那がが離婚したいとか言い出して、
その人と一緒になりたいっていうより、自分の自由な時間がもっとほしいとかバカなこといってます。

まあ、色々あったんですけど、子供が離婚拒否なので
今すぐに離婚というわけにもいなかなくて、
いまの生活基準も保ちたいのでとりあえず離婚はしません。

ただ、スキンシップがなくてもう4ヶ月ぐらいしてません。
旦那は1度やっぱり家族するならスキンシップしたいと言いましたが、それっきり誘っても来ないし自分で処理してるようです。
旦那は性欲強めです。
私も全く性欲がないわけではないので、したいなと
思う時はあるのですが、旦那としたいかって言われたら
そこまでだけど、女風俗とかまではいきたくないし。
かといってセフレもいないし。笑

され妻さんとか同じような理由でスキンシップされてなかった方で、する様になったとかいう意見聞きたいです。
いつか離婚するであろうとか思ってるけどしてる方とか。

コメント

なな

いつか離婚してやるって思ってます。子どもが成人したらかな?
老後まで一緒は嫌です。
1人で自由に過ごしたいです。
うちらSNS世代がシニアになるころは安全性の高いシニア用マッチングアプリ的なのとかありそうとか勝手に妄想してます。笑
私も旦那とはしたくなくて同じような感じです。セフレとか1から作るのは面倒くさくて独身してる元カレとか手っ取り早くて良さそうだなーって実行する度胸ないですが妄想です。

毎日一緒にいて子ども出来て、そっちに手一杯なのに全然変わらないので愛想尽きてきた感じ好きという感情になれないです。

旦那に「お前、俺と別れたらもう結婚してくれるやつおらんで?笑」って発言がムカついたので

またフリーになったら再婚できそうな人ってくらい見た目はキレイにはしておきたいと思ってます。

ママリさんが欲しい回答にならなくて申し訳ないのですが子どものために夫婦してますってところに共感してコメントしてしまいました💦
すいません💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    うちも同じく子供が成人したら…と思ってます🤣
    うちはひとりっ子男の子なので
    いつかどっか離れてしまって、旦那と2人とかやっていける気がしません。笑
    シニア用のマッチンクアプリ!笑
    いいですね!!私もそれ期待したいです🤣

同じく!!いちから全く知らない人とマッチンクアプリとかして会って、性格みてーとかそんな時間ないです!笑
    私の元カレも独身なので手っ取り早いですけど、やっぱり私は子供の顔がよぎるのでできません。笑
    旦那にはされてるから浮気の一つや二つしてもいいと思うんですけどね💦

わたしも、見た目は気をつけたいと想います🥺いつかのために!

• 2月11日

既に離婚前提に別居してしまったので過去の話ですが、、

途中までは子供のために成人まで我慢しようと思い、少しでも平和に過ごすために月1程度我慢して付き合ってました。夫としたいなんて感情は皆無で、はっきり言って気持ち悪いと思う程でしたが、それでも行為に付き合っておけばまたしばらく夫はご機嫌よく育児してくれる(断ると大騒ぎになって子供にも当たったり育児しなくなる)ので、毎回我慢して、その後さっとシャワー浴びたりしてました。

結果、長くは続かなかったんですけど、そんな時もあったって感じです💦(求めてる回答と違うと思うのですみません)