※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
雑談・つぶやき

ハムスターか文鳥どっち飼うか悩む、、(まだ飼う予定ないのに悩んでる)…

ハムスターか文鳥どっち飼うか悩む、、
(まだ飼う予定ないのに悩んでる)

どちらも飼った経験しっかりあります!

ハムスターはふわふわで癒されるけど、
人生が短くて悲しいな、、😭お別れが早い、、
でもお野菜やお豆腐子供たちとあげたい♡

文鳥は長生きだけど観葉植物が多いので中毒とか心配。
けど鳥って凄く慣れるし甘えるし嫉妬するし可愛すぎる🥹

コメント

初心者のママリ🔰

ハムスター私も一度飼ったけど寿命短く悲しすぎて無理でした😭

  • みゆう

    みゆう

    ほんと一瞬ですよね😭
    子供と立ち直れなくなったらどうしよう💦悲しすぎる。。

    • 2月11日
deleted user

ハムスター3匹飼ってます🐹
短いですよね😭😭

うちの子は
文鳥がほしいみたいで
ペットショップ行くと
鳥ほしい😍 といつも言われます😁

  • みゆう

    みゆう

    3匹もいいですね😍
    文鳥は長生きですよね✨
    面倒見のいいですね長男くん♡

    • 2月11日