※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが急に食欲が増し、胃の量が心配。みなさんはどのくらい食べさせていますか?

11ヶ月のお子さんいるママさん
一食どのくらいたべますか?

ちょっと前まであんまり食べなかったのですが、(一食80gぐらい)2週間前ぐらいからめちゃくちゃ食べるようになりました!
軟飯におかずのみのベビーフードを混ぜたものを大人のお茶碗一杯ぐらいは食べるのですが急に量が増えすぎて胃が大丈夫なのかなと…😂
あげないともっとくれと泣きます、、

みなさんどんなかんじですか?

コメント

しょこ

うちの子11ヶ月の時お茶碗に2杯食べる時ありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ食べてくれますね✨元々よく食べてくれてましたか?☺️

    • 2月11日
  • しょこ

    しょこ

    最初全然食べなくてベビーフード一切食べずだったので作ってたのですがたまにベビーフード食べて!と思い食べさせたりしていくうちに作るのもベビーフードも食べるようになり量も急に増えました🤣

    • 2月11日