※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学生の頃から足に魚の目があることに気づいていましたが、特に支障が…

小学生の頃から足に魚の目があることに気づいていましたが、特に支障がなかったので放置していました。今回第二子妊娠中に痛みが出てきて、出産を終えたので処置しなくてはと思っているのですが、市販のイボコロリと皮膚科でしょちしてもらうの、どちらが痛くないんでしょうか😢
どちらか経験のある方いらっしゃったら、痛みがあったか、あった場合どのくらいの痛みだったか教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のやつしかやった事ないですが
全然痛くないです😌

ママリ

過去に皮膚科でドライアイスみたいなので焼いた事あります✨
焼いた時は痛いですが、数日で取れました✨

病院によって処置の仕方が違うかも知れないので行く病院に確認したらわかるかなと!

イボコロリ去年やりましたが、なかなか取れなかったです🥺

すぬ

イボコロリは全然痛くないですよ!
ただ日数がかかるのと何度も塗らないといけない手間はあります。
皮膚科で処置してもらうのも窒素で焼くのは激痛ですが1~2回で綺麗になくなります!
もしくは削って取ってくれる皮膚科もあるのでそっちなら全然痛みもなく1回で終わりました!

ゆんた

ずっと魚の目だと思っていたやつが私の場合ですがウイルス性イボだったらしく飲み薬も使って治したので、ほんと見た目にてましたしイボコロリ使うにしても一度診てもらうといいかもです💦液体窒素は激痛ですがたまにあるレーザーのところはましかもです。