※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの桃の節句キャンペーン5500円で撮影したところ、早期予…

スタジオアリスの桃の節句キャンペーン5500円で撮影したところ、早期予約特典のマグネットはもらえないと言われました💦キャンペーン以外のときにもらえるのでしょうか?

コメント

なぁぷしゅ

去年桃の節句キャンペーンで撮影しましたがマグネット貰えましたよ🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦変わっちゃったんですかね😢

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません💦この葉書持参でSNSデータプレゼントっていう葉書を持っていったから併用できなかったのかもしれません💦でもそれならそうと、「どちらにしますか?」って聞いてほしかったけど、何も言われませんでした😢愚痴をすみません💦
    情報ありがとうございました✨

• 2月11日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ハガキ持って行ってデータもマグネット貰えました🥺!
    去年9月に別のキャンペーンで予約したときもマグネット貰えたので…お店によるんですかね?💦
    でもそうだとしても何か説明欲しいですよね!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にご返信ありがとうございます😭✨
    お店によるのかもしれないし、今年から変わったのかもしれないですが、ダメ元で問い合わせしてみようと思います😢
    ありがとうございます✨

• 2月11日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

せっかくなら欲しいですよね🥹!
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます🙌🏻

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます✨
    ちなみになぁぷしゅさんはキャンペーンのパック内容(今回はこれでした→参加料、撮影料、衣装、お着替え、6切りサイズデザインフォト)以外に何かご購入されましたか?
    たびたびほんとうに申し訳ありません🙇

• 2月12日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

してないです!!笑
    いつもキャンペーンのセット内容のみです🤣

• 2月12日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

予約するときに早期予約特典が付くかどうかは確認されてますか??

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    ウェブ予約時に対象だと表示されるのを見るだけでお店に聞いたことはないです😅
    アリスのカスタマーセンターに問い合わせたら、早期予約特典はキャンペーン以外に商品の購入が必要だと言われました😅
    店舗によって違いがあるのかもしれません💦なぁぷしゅさんの行っているお店はサービスしてくださっているのかもしれませんね🥹✨

• 2月12日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

えー!そうなんですか!?💦
    そういえば9月のときはポストカードサイズの写真頼んだ記憶はありますが、桃の節句のときは本当に何も頼んでないはずなので…

アリスちょっとややこしいですよね😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわかりにくいです😅早期予約特典のところに詳しく書いてほしいです💦
    物価高もあるし、どんどんいろんなサービスもなくなっていってるのかもしれないですね💦
    何度もすみません🙇ほんとうにありがとうございます✨

• 2月12日