※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

産後入院中の方が、ごはんが美味しくて嬉しいです。食事制限していたので、たくさん食べられて満足しています。明日のお祝い膳も楽しみです。

産後入院されてる方!ごはん美味しいですか?

今日はクリームソースのポークソテーがメインなのに、副菜もメインと同じ量の蒸し鶏でした😂
ごはんも普段の倍以上の量!
スープ、サラダ、温野菜、フルーツ付き!
こんなに食べれるかな〜と思いつつ、ペロリと完食😋

妊娠中、高血圧と糖尿病を気にして(高齢出産なので念のため…)、炭水化物少なめでベジファーストで〜とゆるく食事を制限していたので、産後ごはんが美味しくてたまりません!😂

明日はお祝い膳らしいのでさらに楽しみです〜💓

コメント

M.say.1

今日で3日目のご飯🍚でした😊
毎日すごい量で豪華ですが、結局間食してます🩷!
初めての総合病院ですが、産院かと思うほど豪華でビックリしてます🥰

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    総合病院はザ病院食!なのかなと思っていましたが、豪華なんですね〜😍
    新生児育児スタートして、クタクタでも体痛くても寝れないしんどさが来てますが、ごはんが美味しいとちょっと回復できますよね😁💓

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

入院中ではないですが🥲
産院のご飯とっても美味しかったです🥺ボリューミーでしたが毎食完食していました😂💓

私は妊娠糖尿病になってしまい、食事制限していたので産後何も気にせずにご飯を食べられるのが幸せで仕方なかったです🥺
毎食美味しい〜💓って言いながら食べていました😂😂

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    私も血糖値が一度チェック入ってしまい、ごはんもパンも麺も甘いものも大好きなのに我慢してたので、産後開放感がすごいです😂
    なんでも好きなだけ食べれるってほんと幸せですね🥰

• 2月12日