※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で予定日まで3日残っているが、陣痛が来ずストレス。昨日病院で子宮口4cm開いていたが、痛みはなく、動いても張りもない。体重増加もしんどい。

経産婦なのに予定日まであと3日。
ほぼ毎日上の子を抱っこして買い物行ったり歩いたり
軽いジョギングしてたりするのに全く陣痛来ない。
もう嫌になる。

昨日病院へ行って、子宮口4cm開いてるし
柔らかいよ!もう今から入院する?今晩来るんじゃない?
とか言われたレベルだったのに。
内診した後で結構な痛みがあったけど、
とりあえず上の子もいるから帰ってきたものの
夜中に眠たくなって寝てしまって今日はもう全く
痛くも張ることもなくて、朝から動いて公園行って
軽く3時間ぐらい動いてたのに全く張らない。

もう本当にストレス。
陣痛来たら来たで苦しいけど、ここまでしてるのになんで?
体重ばっかり増えてってほんとにしんどい

コメント

ママリ

同じく経産婦、3人目で
予定日まで3日です😊
なんだから一昨日からもーいつでもいいやーなんて思って気にならなくなったらストレスフリーになりました😂

気になるうちは本当ストレスですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日も一緒ですね😭
    病院からもなんだか焦らされてるみたいで、ほんとにストレスです😔
    こればっかりはこっちがいくら頑張ってもダメなんですかね、、

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    せっかくなのでバレンタインベイビー目指しましょ🍫

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😆覚えやすいしいいですよね😆笑

    • 2月11日
あーちゃん

陣痛こなくて子宮口4cmってことは陣痛きたとき何cmなのでしょうね😳
陣痛きたらすぐ生まれるかもしれませんね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいんですけど、、😵‍💫
    ここまでくると本当に4cm開いてるのか疑問です😅

    • 2月11日