※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
ファッション・コスメ

子どもの入学式用のスーツを安く購入したいですか?シーイン以外でおすすめのお店ありますか?

子どもが入学式で着るスーツをシーインで
購入した方いますか?

入学式一度きりなのですが、イオンや
その他は結構高く、下の子とは
6歳も離れてるので安く済ませたくて、、

またシーイン他で安くおすすめありますか?

コメント

ママリ

ハードオフとかのリサイクルショップどうですか??
タイミング良ければ綺麗なブランドものも安く置いてたりするし、私の周りもリサイクルショップやメルカリで買って、使ったらまた売るって多いです!

• みかん☆

みかん☆

その手がありましたね💡見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月12日
もち

ハニーズは他のお店と比べて安かったですよ!
フォーマルスーツの種類いろいろあったし試着もしやすいのでゆっくり選べてよかったです😊

• みかん☆

みかん☆

子どものはないですよね??
    自分のはハニーズで購入しました!安くていいですよね♡

• 2月12日
  • もち

もち

親のと勘違いしてました!すみません😭
    子どものスーツは実店舗だとやっぱり西松屋が安かったです!
    上の方と一緒でハードオフもよかったです!種類豊富にあったしメルカリより安い印象でした☺️

• 2月12日
  • みかん☆

みかん☆

いえいえ、大丈夫です❣️
    メルカリより安いのですね💡調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月13日