※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が目立ってきた時期や食生活について相談です。

2人目どれくらいでお腹出てきましたか?
2人目妊娠中そろそろ12週です
もうピタッとした服を着ると妊婦と分かるくらいお腹出てきました😂
1人目の時は出産する日にも助産師さんからお腹全然出てないね!と言われるくらいだったんすが、、、
吐きづわりおさまり、完全に食べづわりに移行してます
毎日マックやほっともっとののり弁食べてます🤣
太っただけでしょうか😇笑

コメント

🫶🏻

10週の時にぽこっと少しだけ出てきました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10週でぽこっとですか!
    2人目は早いんですかね🙌

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

2人目お腹出るの早かったです!
8w頃から出てきたような気がすると思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週ですか!笑
    やはり2人目になると早いんですね😳

    • 2月11日
さくら

4ヶ月になる頃には
仕事場でもお腹少し出てきたねって言われていました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月ということは12週ですもんね!
    それくらいには周りにもわかるくらいということですね🥹🙌

    • 2月11日