※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒップ
ココロ・悩み

夫からのセックスの誘いがなくて悩んでいます。自分から誘っていたが、次は彼から誘ってくるまで我慢することに。夫は家事や子育ても手伝ってくれるが、この状況で大丈夫か悩んでいます。

旦那さんが夜誘ってこなくてセックスレスです。
毎回自分から誘って夫婦生活してましたが、あまりにも腹が立ってきて次は誘ってくるまでしないと決めました。
旦那さんは家事も子育ても手伝ってくれる良い旦那さんです。
自分でもそんなにセックスしたいわけではないけど、夫婦としてこれで大丈夫なのか?
自分が割り切れば良いだけなのか・・・
自分でも自分の考えが、思いがわからず心が苦しくなります。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

うちもレスです( ̄▽ ̄)
妊娠中ですが
ただ単に性欲ないって感じです(笑)
安定期までは頻繁にしてたんですが
急に誘ってこなくなりました。
私も性欲あるわけではないので
いいんですが
ただなんか不安になりますよね( ̄▽ ̄)
これでいいのかーって。
最近は諦めてます(笑)

みなみ

わかります!
私もいつも自分から誘ってました!
一度、話してみたら、そんなにしないといけないの?と言われ、、、なんだか、とても虚しくなり誘うのやめました!
そしたらたまーーーに誘って来るようになりましたが、たまーーにですね(^^;;

産後はまだしてないので再開するのもきっと私から言わないとレスになると思います。

男が淡白なのってつまんないですよね!笑
なんでこっちばかり?ってなります!
ムカつくので、ヒップさんも誘わず、いつもと違う服装したり子供を預けて、お洒落してお出かけしてみたりしたらどうでしょう?
もしかしたら、焦って誘ってくるかもですよー(^^)

なんでこっちばかり頑張らないといけないのかわかりませんが、その気にさせるよう頑張りましょー(^^)♡

deleted user

誘われるまで無視でいいと思います^^

ヒップ


回答ありがとうございます😀
なんか今日は1日考えて吹っ切れました(笑)
旦那さんというより、子供の父親って思おうと決めました(笑)
期待するから悩む
期待しなきゃ良いんだと気付きました

みい&たいママ

わかります‼︎
前は嫌ってくらい誘ってきたくせに‼︎笑
ほんとそーですよね‼︎
期待するから悩むんだ‼︎
期待しなきゃいいんだ‼︎

納得しちゃいました。
あたしも父親って思います。
きっとあっちも母親って思ってると思うので…

ヒップ

なんかそう思ったら悩んでたことがバカみたいに思えてきちゃいました(笑)

るか

うちは同棲開始と同時にレスになり、結婚生活含め二年間はレスでした(^-^;

その後、子作りの為に数回して妊娠してまたレスです。

次は多分、二人目作る時しかしないんじゃないかな(^^;

まぁ、子作りで精力無いのが良くわかったので不倫の心配も無いし普段は円満なのでまぁいっかって感じです(笑)