※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入学グッズでタブレットが立てられる筆箱を検討中です。実際に使えるかどうか気になります。

来年小学校1年生になる息子がおります。
入学グッズを探し中ですが、タブレットが立てられる筆箱というのがあるようで。
実際にどうなんでしょう💦
立てて使うことあるのかなあ…と。

コメント

学校はタブレットですか??
うちはクロームブックなのでノートパソコンが貸し出されてます。
タブレット見ながら自主学習するならその筆箱でもいいとは思います。

am.11

学校で使うタブレットですか?娘の学校は立てれるケース付きで配られましたよ☺️

咲や

タブレットの形状によると思います
うちの子もChromebookなのでキーボードがついたパソコン型ですね😅
家でスマイルゼミやチャレンジタッチをするなら机に置いてタッチペンで記入する形になります
東進オンラインやスタサプみたいな映像授業でない限り、タブレット立てて勉強することはあまり無いと思いますよ🤔

チビママ🔰

我が家の小学生がたま~に持って帰って来ますが、ケースに入っているので立てられます😄

そのまま単体で子供に使わせないと思うので、普通の筆箱でいいと思いますよ😉

はじめてのママリ🔰

皆様教えていただきありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい、申し訳ございません。

そうなのですね、元から立てられる可能性があるのですね😨 
普通の筆箱にしようと思います🤣

大変参考になりました🙇‍♀️