※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おピー
雑談・つぶやき

12月に妊娠がわかってもう3ヶ月経った。でき婚だから1からのスタート…

12月に妊娠がわかってもう3ヶ月経った。。
でき婚だから1からのスタートなのにまだ私の両親への挨拶しか済んでない。しかもそれも2月頭にやっとこさって感じ。
向こうの親への挨拶もまだだし部屋も決めてないし入籍だっていつ入れるのか…
そのくせネットで安かったって電化製品勝手に買っちゃうしどんなん買ったか私知らない。
部屋すら決まってないのに洗濯機まで購入しようとしてるし本当おばかさんなのかな。😂
順番色々違うでしょーよ。
双子ちゃんだしいつどうなるかわからないのに危機感全くもってなし。
墓参りとか言って(すでに亡くなってるお母さんのご先祖様)車で3時間はかかるところに一人で行くのはいいけどなんにも聞かされず。
今日なにしてたのって聞いて初めて墓参りしてきたって…独身気分抜けてなさすぎでしょ…せめて一言あってもいいと思うんですけど…。
こんなん今に始まったことじゃないしわかってたけどもう疲れた😢
いつになったら話進むの??
あなたは周りに報告してないからもちろんなにも言われないだろうけど、私は周りからいつ籍入れるのだのもう一緒に住んでるのだの色々聞かれてその度になにも決まってない😂って答えるの本当恥ずかしい。
自分達のことなのになにもわからない。

はーあ。

コメント

to-ka

つぶやきにスミマセン😅

私もデキ婚でお尻叩いても話進まず
出産する月に新居契約
出産2週間前に入籍
住所変更や保険証の手続きに追われ
出産予定日に
一気に家電買い揃えました
選んでる途中から強い張がきて
そのまま陣痛に繋がって
翌日の夜産まれました。
間に合って良かった…
顔合わせはいつだったかな💦

私だけ周りにどうなったの?
まだなの?聞かれまくるのに
答えようもなくため息ついてた日々

思わず自分と重ねてしまいました。
お疲れさまです。
妊娠中なのに ほんとに大変ですね、

特に双子ちゃんだと
管理入院になるかもしれないのに
不安ですよね😔
このまま安定した体調で
お産の日を迎えられますように!
応援しています!

• おピー

おピー

コメントありがとうございます!
    すごく似てるしほんとにギリギリまでそうなっちゃいそうで怖いです😢
    いくらケツ叩いても実際には行動に移してくれないのでどうしたらいいものかと頭を抱えてます…
    私が色々決めちゃってもいいんですけど…向こうは部屋探しはネットで見るだけ見て私には意見聞いてくれないような人で。どういう間取りがいいとかどの辺の物件がいいかとか聞いてくれません。上に書いたように電化製品も勝手に買っちゃうような人なので😅

そうなんですよ、私だけ周りから色々聞かれてその度に答えようもなくて周りのみんなも呆れてきてます。はぁ。本当ため息止まらないです。

双子妊娠で予定日より前には確実に生まれてしまうし、順調に持ったとしてもあと4、5ヶ月しか二人の時間はないんだよ😢って情に訴えかけたときはそうだよね💦なんて言ってくれたんですが😒😒そっからがまた長い…。

なんだか同じような方がいて、応援までしてくださって少し心が楽になりました😢✨ありがとうございます。
    がんばります。🙍

• 3月16日