※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月上旬に私の実家と家族で沖縄に行きます🙌何度も沖縄には行っているの…

7月上旬に私の実家と家族で沖縄に行きます🙌
何度も沖縄には行っているのですが、子供が産まれてからは初めてになるので何点か教えてください🙇‍♀️

・旅行時期には5歳と2歳になっている子供たちの日焼け対策(おすすめの日焼け止めやグッズ)
・ヒップシートは買ったことはありませんが、この旅行を機に購入しようかと考えています。車移動がメインですが必要でしょうか

自分たちの日焼け対策等は大体わかるのですが、子供たちはどこまで気をつけたらいいのかわからず...
他にもこれあったら便利だったよ〜!というのがあれば教えて頂けたら嬉しいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄市の在住です!
日焼け対策は子供用の日焼け止めに帽子ぐらいです!

ヒップシートはあったら便利です!歩いてる行動する場所例えば水族館ショッピングセンターアメリカンビレッジなどではあると助かりました!