※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ🐦
妊娠・出産

【16w5dのエコーについて】先日、16w5dの検診に行ってきました。上の子…

【16w5dのエコーについて】
先日、16w5dの検診に行ってきました。
上の子は、17.18wくらいで「女の子かな〜?」っと言われていたので、性別わかるかな、と楽しみに行きましたが、エコーをする前から「性別はまだわからないからねー」と言われてしっかり見てもらえませんでした。
エコーを見ていく中で、性別を判断するよくある角度(写真なくてすみません)が一瞬だけ写り、足も開いていましたが、🐘はついてなさそうでした。木の葉も写っていませんでした。

上の子が女の子だったので次は男の子を希望しているのですが、16w5dのエコーで、足も開いていて🐘が写っていなければ女の子の可能性が高いですかね?🤣

コメント

きーまま

1人目16wでしっかり🐘が見えて18wで男の子確定でした!
足開いていて🐘見えてないとなると女の子かもしれませんね😊

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

そうですよね〜!😊
    何か足と足の間にもっこりしている感じはあったんですけど、女の子でももっこりしている子はいますもんねー?

• 2月11日
ゆり

2人目の時、20w.24wで足を開いていていても🐘見えなかったので女の子と言われていましたが、26wで男の子確定になりそのまま出産しました🙌

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

それはそれは、ゆりさん希望の光です💡
    ちなみに、🐘も🍃も見えていなかったってことですかー?🥹
    もっこりした感じもなく、つるんとしていたんでしょうかー?

• 2月11日
  • ゆり

ゆり

見えてなかったです!
    これだけ足開いてて何も見えないから女の子だね〜、と言われてました!笑

私がエコー見た感じだと若干もっこりしてました!

• 2月11日
  • ゆり

ゆり

これが20w5dの9割女の子と言われた時のエコーです!
    後にがっつり男の子に変わりました👦

• 2月11日
  • ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

貴重なエコー写真ありがとうございます!🥹
    あ、わたしの昨日のエコーもこんな感じでした!!!🥹
    いろいろとありがとうございました!🥹

• 2月11日