※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後の体調変化について相談です。妊娠超初期症状が出る可能性はありますか?経験談を聞きたいです。

人工授精で妊娠された方教えてください😭

2/5の11時に2回目の人工授精をしました。(排卵後でした)

昨日、決して食べ過ぎとかではないのですが、急に胃がムカムカして気持ち悪い症状が出ています。
胃がもたれることがほとんどないので、なぜだろうと思いながら期待してしまいます。。
また、2日前から夜中にトイレで何度も起きてしまいます。

眠気も酷いのですが、こちらはルトラールを服用しているので副作用だと思っています。

現時点で妊娠超初期症状と言われるものが出る可能性はあるのでしょうか。

人工授精で妊娠した方の経験談を教えていただきたいです🥺よろしくお願いいたします🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、人工授精で妊娠しました!

不妊治療メンタルがしんどくて、期待して落ちるのが嫌だったので
どうせ妊娠してないし次もファイト!っていう気持ちで
何も考えず過ごしてました。
その周期に妊娠しました。
とくに妊娠初期症状はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️気にしないようにしてても不妊治療ってメンタル削られますよね...😭
    ちなみに人工授精は何回目で🧚になりましたか🥺?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね...😭💦
    私は2回目でした!
    原因不明の不妊だったのでたまたま運が良かったのかもしれません😭

無事授かりますように...🥹🙏✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一通り検査して特に原因は見つかってないのでまったく同じ状況です😭自己流の期間も合わせると1年くらいになるのでそろそろ🧚を見たいなと思っています🥺

ありがとうございます😭❤️

• 2月11日