※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に泊まり、嫌な思い出が蘇り、過去の嫌なことを考えてしまう。同じ経験をした方いますか?産後ホルモンの影響でしょうか?

久しぶりに実家に泊まりに来ているのですが、
昔の楽しかった思い出より嫌な思い出ばかり蘇ってきて
あまり良い気がしません、、。

最近実母や実父に対しても過去の嫌なところばかり
思い出して今更どうしようもないのに沸々考えてしまいます。

同じような方いますか?🥲

産後ホルモンとかですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
産後実家に行くのがしんどくなっちゃいました💧
私も嫌なことを思い出します。自分が親になったから、親にやられたことを思い出して嫌悪感を抱いてしまってると思ってます。普段は仲良いんですけどね🥲
産後のホルモンだと私は思ってます。自分に余裕ができたら、流せるようになるのかな〜と思っているので今はちょこっと距離を置いてます。