※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
ファッション・コスメ

旦那に「主婦感が半端ない」と言われ、気分転換に美容室でも行ってきた…

旦那に「主婦感が半端ない」と言われ、気分転換に美容室でも行ってきたら?と言ってくれました。
1、皆さん産後いつ頃から髪を染めましたか?
2、妊娠中のヘアカラーは赤ちゃんによくないと聞きました。二人目をいつか授かりたいのですが妊娠中じゃなければ染めても赤ちゃんに影響はないですか?
3、皆様どのようなカラーにしていますか?やはり産後はママとして落ち着いた色でしょうか?

コメント

ももじりさん

私は1ヶ月で母乳辞めてしまったので、産後1ヶ月半くらいで染めましたよ(´∇`)
すぐには行けないので暗めの茶髪にしました(´・ω・`)

ほんとはミルクティにしたい…(´;ω;`)笑

• milm

milm

アッシュ系が好きなんですがミルクティーも気になってました!可愛いですよね♡♡♡

• 3月16日
  • ももじりさん

ももじりさん

かわいいですよね〜😳💓
    妊娠するまでずっと明るかったので
    暗くしてる今、気持ちも暗いです😂😂笑

• 3月16日
  • milm

milm

私も明るくしたいですが、継続して美容室に行けるかわからないので悩みます:(;゙゚'ω゚'):気持ちも暗いに不謹慎ですがウケてしまいました😂私は今真っ黒なんで本当に真っ暗ですwありがとうございます😊

• 3月16日
  • ももじりさん

ももじりさん

真っ暗www笑いました😂www

うち旦那が使えないんで
    ほんとなかなか行けないから
    暗めにしたんですよ😭😭
    旦那さんなど子供見ててくれる人がいるなら
    春だし明るくしてもいいと思いますよ😂💓💓💓

• 3月16日
  • milm

milm

www旦那に主婦感がやばいと言われるくらい本当にやばいですw

なるほど!うちはお願いすればなんとかなりそうなので明るめを考えてみます♡
    夜分遅くにありがとうございます♡
    笑って気持ちが明るくなったのでこのまま寝ます笑
    おやすみなさいませ♡

• 3月16日

1.産後2カ月で旦那に勧められて行きました。
2.今カラー剤はそんなことないそうですよ。
3.妊娠中、その前はずっと明るいアッシュ系でしたが産後は落ち着いたアッシュグレーにしました。が、すぐ色落ちしてしまいました(笑)

• milm

milm

2についても答えて頂きありがとうございます♡私も明るいアッシュ系好きでした♡やはり暗めだ色と落ちしてしまうんですね:(;゙゚'ω゚'):

• 3月16日

退会ユーザー

明るいアッシュ可愛いですよね♡♡ 今こんな色にしようかちょうど悩んでいるところでした(*´꒳`*)♡

• 3月16日

退会ユーザー

貼り忘れました(笑)

• 3月16日
  • milm

milm

可愛いですね!このくらいの明るさなら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 3月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

産後1ヶ月でカラーしましたよ🐰🌟
一応担当の人には伝えて、地肌に直接カラー剤付けないように施術してもらいました。

妊娠中はカラー良くないというか、カラー剤の臭いで具合悪くなったり、長時間同じ体勢なのが良くないみたいです。
私は妊娠中も普通にカラーしてました。

今はけっこう明るい髪色です😂
娘が大きくなって、働きに出たら好きな髪色出来なくなるので今のうち好きな色にしてます😆🌟

• milm

milm

地肌に直接つけないようにお願いしたのは赤ちゃんに影響があるからですか?

なるほど!匂いなどですか!納得です!

確かに働き出したら好きな色にできないですもんね:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございます!

• 3月16日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

赤ちゃんには影響ないみたいですが、産後は抜け毛が酷いし頭皮も敏感になると聞いたので😹

明るい髪色に慣れすぎて、もう暗めな色に戻れなくなりそうです😂(笑)

• 3月16日
  • milm

milm

なるほど!!!無知でした!

私はそうなりたいです!😂笑
    夜分遅くにありがとうございました♡
    助かりました♡
    おやすみなさいm(__)m♡

• 3月16日
みぃず

主婦感?ムズかしいな。
私は社会人になってからずっと病院務めだったのもあり
暗い色だったので、その反動もあってか今明るいです。
ブリーチしてるので、色々な色をします。
自分でやる時もあるんですが、へアバターだと髪も綺麗に保ててます
ちなみに今は叶美香さんみたいな色
ピンクバイオレットみたいな。

• milm

milm

私も叶美香さん色したことあります♡可愛いですよね♡色々考えたいと思います♡

• 3月16日
かすてら

産後1ヶ月ほどで行きました(^○^)
大体アッシュかマットベースで、毎回美容師さんに任せてプラスパープルとかブルーとか混ぜてもらってます( ´∀`)
今回はイルミナカラーやりました!!
主婦感…悔しいですよね😂
スーパーに行くだけでも化粧して髪セットしてーってしてるけど、抱っこ紐つけるともう主婦感ハンパないです😭💔

• milm

milm

イルミナカラーどうですか?♡
    パープルなど入れたら色落ち後の色とかどうなりますか?昔時間がなくセルフでいろいろな色にしてたら色落ちした後汚い雑巾みたいな色になったことがあるので気になります:(;゙゚'ω゚'):

そうなんです!ちなみに最近親知らずを抜いたりして化粧できないのでほんとにおばちゃんみたいになってます!😭

• 3月16日
  • かすてら

かすてら

イルミナ良いです(^○^)ツヤツヤ✨
    わたし色が入りやすく抜けやすいので、変にならないようグラデーションになるよう染めてもらったんですが、いい感じです✨
    パープルなど入れてもしばらくしたら落ちてイエローっぽくなります。2年ほど前にダブルカラーしたからかもしれません😅

親知らず抜いたらお化粧できないんですね💦産後すぐいつもすっぴんでいたんですが、息子を抱っこして鏡の前に立つと、息子はツヤツヤでプルプルしてるのに私は本当に枯れてるな…と思い化粧するようになりましたwww

• 3月16日
  • milm

milm

お返事遅くなり申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):見習います!ありがとうございます😊私も枯れ果ててるので頑張ります😁

• 3月17日