※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

女性が飛行機に乗る際、予期せぬトラブルがありました。旦那が優しくサポートしてくれ、感動した様子です。旦那についての感想を相談しています。

先日娘と2人で飛行機に乗りました✈️
旦那の出張先に遊びに行く予定だったんです♩

飛行機は朝の便だったんですが、その日の朝に産後初のガールズデーに…🩸
感覚を忘れていたのでどれぐらい出るか分からずとりあえず大きめのナプキン付けとけばいいか!とゆう気持ちで行きました。

約2時間半のフライトを終え、立った瞬間ブワッとした感覚が走りました😇
起毛スウェットのズボン(ライトベージュ)だったのでどうにか預けた荷物を取って空港で待ってくれている旦那のところまで間に合え!染みないで!と思って急いでたんですが両手に大荷物お腹には抱っこ紐の娘だったので全然急げず😭
歩いてる途中もう染みてるなとわかり、アウターでなんとか誤魔化して荷物受け取り場まで行きました。

血が見られないように壁側に立ってたんですが、動くと見えてしまうしアウター(ファーコートなので腰に巻けない)で隠してる為レーンで回ってる荷物もとれません、、、

旦那に電話したら
大丈夫?辛いよね。んー、、、
と考えてくれて
俺はそこに入れないから空港の人呼ぶから待ってて!
と言ってくれました😭😭😭😭

その後GAさんが来てくださり荷物もとって頂き無事旦那と合流出来ました。

恥ずかしいし情けないしでも優しくしてくれた旦那に感動して空港で号泣してしまいました😭

私の旦那優しくないですか…?笑
普通ですか?
出会った人の中で1番優しい人が旦那です😌
惚気です笑笑

コメント

ママリ

産後初がその日って焦りますね😣💦

そして気遣いと思いやりがあって素敵な旦那さんですね🥺✨

うちの旦那ならそんなに気が回らないので羨ましいです😳

• みー

みー

コメントありがとうございます🥹💓
    本当に焦りました😭

男性にはガールズデーの気持ちなんて分からないはずなのにめんどくさがらずに対応してくれた事が本当に嬉しかったです🥲

3泊4日で旅行したんですがお風呂、おむつ替え、観光中の抱っこ紐全てしてくれました😌

優しくて人として尊敬する素敵な旦那です!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

さすがにその状況ならうちの旦那もそうすると思います😅
というか、何もしない旦那っているんですか?!笑
妻の経血見られてもいいってこと?!💦

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    人前で漏れてしまった事は初めてだったので分からないですが普通なんですね🤣

しょうがないよ。大丈夫だった?嫌な顔せず優しく言ってくれた事が嬉しかったんです😂

かなりガッツリ漏れましたが周りの人は
    誰も声もかけてくれませんでした🥲
    なんならあの人絶対漏れてるよねとヒソヒソ声でクスクス笑われました😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁側に立ってアウターで誤魔化してたなら、周りの人、気づかなくないですか?!💦
    経血染みてて笑うって、、人としてやばいですよ笑
    他人でも「大丈夫ですか?」くらいは声かけるのが普通だと思ってます😂

• 2月11日
  • みー

みー

飛行機から荷物を受け取る場所までの廊下渡ってる時にもう染みてて、隠してたんですがそこで言われました🥲

やばいでよね😅
    はじめてのママリ🔰さんがその場に居てくれれば少し落ち着けたかもしれませんが何十人と居た荷物受け取り場の乗客さん達は見て見ぬ振りでしたー😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😱
    しっかりしてくれよ、日本人。笑
    そんな状況なら、旦那さんの顔見たら泣けちゃいますね、、
    おつかれさまでした😓

• 2月11日