※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

過去に不正出血があり、検査薬で蒸発線が出たと思っている女性。生理が遅れているが妊娠の可能性は低いと考えている。

注意⚠️
検査薬の写真貼ってます。

これって蒸発線ですよね?

前回の生理が終わった次の日、1月10日に避妊ありの行為を一回してその10日後に不正出血して
病院に行き、子宮頸がんなどの検査をして
卵巣も診てもらいましたが、排卵した形跡なしと言われて
2月1日に生理予定日だったのですが
こなくて、2月8日に検査薬をして
1分ぐらい見て真っ白な陰性だったので
そのままゴミ箱に突っ込んで
今日、ふと見たらうっすらピンクになっていました。

いつも捨てる時にふと見たりするんですが
いつも真っ白で今回このような事になっていてびっくりしています。

まだ生理は始まっていませんが、
10月に同じように
10日ほど遅れて生理が来た事があったので
また遅れてるんだと思います。

妊娠の可能性もなさそうです、、

写真で見るとうっすらですが
肉眼で見るともう少し濃いです。

コメント

ママリ

写真2🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳

たろ🔰

ドゥーテストで蒸発線出たことないです!陽性なのではないでしょうか?私なら明日もやってしまいそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    私もです😂
    こんなこと初めてでびっくりしてます💦
    今検査薬がないのでこのまま生理が来なかったらもう一度検査してみようかなと思います😅

    • 2月10日
二度目のママリ

捨てたあとの検査薬を拾い直して見た事ありますが同じような感じで線がうっすらあって妊娠してました!
ドゥーテストです。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😳
    私は2日後にまた検査薬をしましたが真っ白陰性で
    その2日後に生理がきました😅

    • 2月15日