※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンのケンタッキーで列に並んでいたら、中国人の女性に割り込まれた。翻訳アプリで急いでいる旨を伝えられたが、断った。後ろに並ばせるか迷っていた。

今日、イオンのフードコートにあるいつも長蛇の列で並んでいるケンタッキーで持ち帰りを注文しようと思って並んでいました。
今日も混んでいたので私たち家族も並んだのですが、女の人が来て、私たちの前を指差してここいいですか?と言われたので
あ、並んでます〜と言ったのですが外国人の方だったようで ??と言う顔をされました。並んでるので後ろに並んでください、とジェスチャーで伝えたのですが
そのまま割り込まれました。
通じてないしいいか。と思ってそのままほっといたのですが急に列から離れて荷物を置いていた席でマックとケンタッキーを食べながら(既にケンタッキー食べててびっくりしました笑)携帯をいじっていて、
あ、通じてたのかな?と思ったのですが。。
携帯の翻訳アプリを使って
急いでいるので入れて欲しい。という趣旨の画面を私たちに見せてきました。
子供もお昼寝の時間が近くて不機嫌になっていたのでまた旦那がNOという意味で首を横に振ったら はぁ、、って感じで後ろに並んでいました。(そのやりとりの間でかなり人が増えててすごい後ろに並んでいました)

みなさんだったら前に並ばせますか?笑笑
翻訳アプリで出ていたのが中国語だったので中国の方だと思います!

雑談的な感じなので手厳しいお言葉はご遠慮ください。
不快な方はスルーでお願いします!

コメント

4k..mama

絶対並ばせません😂
勝手に割り込んできたと思ったら列から離れる、しかもすでに食べてるのに急いでるとかわけわかんないです😂

はじめてのママリ🔰

外国の方は文化の違いからかそういうことお願いしてくる方もいるんですね😂
私も入れないですね😂
自分たちだけじゃなくて後ろに並んでる人にも迷惑かけますもんね💦

はじめてのママリ🔰

自分だけだったら譲るかも?ですが(後ろに人がいたら並ぶよう促します)子どもと一緒だったら私たちも急いでるの(。>人<)ってアピールします、、
それかお店の人に助けを求めます・・・