※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢志摩、鳥羽エリアで幼児2人とじーじばーばと泊まれるホテルをおすすめしてください。バイキングあり、美味しい食事と温泉があると嬉しいです。どこに泊まるか迷っています。

伊勢志摩、鳥羽あたりでおすすめホテル教えてください🥹

伊勢神宮とパルケエスパーニャに行くことになりました!

幼児2人連れて、じーじばーばも一緒に行きます

子供たちが偏食なのでできたらバイキング、
でもじーじばーばも満足できる美味しさのところで、
温泉もあればいいなあって思ってます😭

ホテルたくさんありすぎてどこにしようか困ってます笑笑
おすすめありましたら教えてください!💕

コメント

なあ

鳥羽グランドホテル
よかったですよ😁
お部屋もめちゃくちゃきれいになってます
お風呂も内風呂露天風呂あり貸切風呂も別であります

バイキングも美味しかったです!そして種類も多いのとチェックイン後からロビーでお酒や飲み物飲み放題になっててアイスやクッキーもおいてありました✨
シャンプーもシャンプーバーがあり色々なものありそれも個人的にはよかったです

スタッフが外国人多いんですが日本人以上に接客対応よくて好印象でした🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    みてみたらめちゃめちゃ素敵なホテルでした!
    第一候補になりそうです🥹

    • 2月10日
  • なあ

    なあ


    お刺身や伊勢海老も
    食べ放題にあったし
    子供専用バイキングコーナーみたいのも一角にありました✨


    伊勢神宮から20-30分距離でしたよ✨

    • 2月10日