※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那がガキすぎてほんとむかつきます😱残業してるわけでもないのに…

うちの旦那がガキすぎてほんとむかつきます😱
残業してるわけでもないのに、週末は10時超えて起きます。
私はその間に家事育児してます

で、息子が昼寝の間はわざわざ自分の寝室にこもって爆睡します。私は息子と添い寝なので息子が起きたらすぐに起きてって感じですが、旦那は寝室なのでひたすら寝ます
起こしに行けば良いのですが、様子を見たりLINEで知らせたりしても変わらずで、、

妊娠中でなかなか夜間眠れないのと、息子が何度かモゾモゾ起きたりで夜間はまともに固まって寝れてません😅
もうそんな生活でも慣れましたが、あまりにも自分は好き勝手に寝てる旦那にムカムカする時もあって
のそのそ起きてきて、私は腹が立ってイラつきながら夕飯の準備してたのですが
旦那はそれが気に食わなかったのか逆ギレしてます。
起きのりでそんな機嫌悪い態度見せないでと言います。
誰がニコニコしながら早く起きようね?☺️とか言えますか?笑

私も大人気ないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も環境同じです😭
もうほんとに予定は立てられないし休めないしで苛つきます😭

全然悪くないです。気遣いできない人に機嫌悪くするなとかそんなん言われたくないです😭

  • ママリ

    ママリ

    分かりますー早くお出かけ行きたいのに〜とか😅
    10時に起きといて、指摘したら10時に家出れるしとかわけわからないこと言ってます
    ほんと子供の荷物の準備とかそこらへんのこと理解してませんわ笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自分がダラダラしてるの自覚ないんですかね?笑
それとも働いてるから〜とかな感じ?!
うちの旦那もそうです。笑
もう期待する分腹立つので空気と思ってます
しかも妊娠中だと余計腹立ちますよねー!!!
1人だけの体じゃないって事わかってほしいですね

  • ママリ

    ママリ

    自覚ないんでしょうねー
    なら今後は好き勝手寝てください☺️って言ったらそういうこと言ってるわけじゃないって
    なら1人でとっとと起きろよ!って思います笑
    つわりだろうが寝不足だろうが結局息子の時間に合わせれるの私だけなんです...

    • 2月10日