※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールでのアンケートにうんざり。子供を誘導し、無理な勧誘や態度が気になる。気分悪い経験。

っはぁあー
ショッピングモールとかのあの出店みたいなアンケート書く携帯屋にうんざりしません?
避けて避けて歩いてたのに、
子供捕まえてこれどっちがいいー?って話しかけてて。
子供がこっちーって選んだら、
じゃあここにボール入れてねってほんとよくあるやつやらされて。

最終、アンケートだけおねがします、
今日ここで乗り換えたら云々。

たかが集められた単発バイトだからか
言葉遣いもなってないし
子供を勝手に誘導すんのほんと無理すぎた。

強制的にそんなの…。
子供がもう景品先にもらってんのに、返しなさいとも言えないし。

ほんとに無理すぎ。
強制的になによ

おもちゃもらえたけどほんとに態度も言葉も悪いし
なんかみんなワラワラでてきて、
周り固められる感じとか、ほんと柄の悪い闇バイトみたいで
若い子が変なテンションで変な言葉遣いで敬語もなしにさ。

はあ。気分悪い。
引っかかりたくないのに強制的にひっかかった感じ。
あーーー嫌きもちわる。

肩に塩まいて
清酒入れた風呂にでもしよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!
うちの娘も、もうなんかもらえると思って自ら寄っていくんで本当にやめてほしいです😑
アンケートの前に、どこの使ってますか?って聞かれませんか?その時に、アイアイジェーミオって言ってみてください😏
ここ、マイナーだけど格安の会社で、実際うち使ってるんですが、この名前出すと、99パー、めちゃ安いとこですね!大丈夫ですー、って言われてアンケート書かされたことないです😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!
この前どうしてもその前通らないと行けなくて、アハモ使ってます~と言ったらアハモ今ヤバイことになってるの知ってます?とかなんとか言われて気分悪くなりました!!

deleted user

携帯もそうですし浄水器も嫌です💦
子供釣るの本当ずるいですよね!
とにかく避けるルートを選んでるつもりなんですけどねぇ😭
お疲れ様です😢

ママリ

めちゃくちゃわかります!
あれ系の営業のやり方うざすぎますよね🤣
子供連れて歩いていたら絶対子供の方にいきますよね。
私は「要らないです」と返してそれ以上何も言わず通り過ぎます笑
そして子供には、あれはタダで貰えるものじゃないんだよ〜と分からないだろうけど一応説明します笑