※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
ココロ・悩み

クレジットカードの不正利用未遂について話したら友人に笑われた理由が分からず、気になっています。情報管理の問題だと軽蔑されたのかな?笑い過ぎて涙を流して同情されたけど。

先日、クレジットカードの不正利用未遂がありました。
それを昨日、ママ友に話した時に
『そういえば昔、ラインを乗っ取られたこともあるよ!』と言ったら、爆笑されました😶💧

呆気に取られてしまったんですが、
なんで笑われたんですかね…?
気持ち分かる方いますか?
なんかモヤモヤします。

情報管理が脆弱だと軽蔑されたんでしょうか。
別に普通に生活してるだけなんですけど…😓

まぁその後、笑い過ぎて出た涙を拭きながら
『大変だったねー😂』とは言われましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまじろーさんの話し方が面白かったんじゃないですか😂!?

あとは少し天然に思われてるとか🤔

  • しまじろー

    しまじろー


    その可能性は大、ですね😂

    確かに悪意は無さそうでした😅

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

そのママ友がおかしいのかも?そういう人なのでは?

  • しまじろー

    しまじろー


    んー、おかしい感じの人ではないんですよ。

    ここ半年くらい、けっこうな頻度で会ってますが、めちゃくちゃ常識的な感じの人です。

    • 2月10日
deleted user

自虐ネタ、笑い話だと思われたのかなぁと思ったのですがどうでしょう😣??

  • しまじろー

    しまじろー


    けっこう真面目なトーンで話したんですけどね😅

    • 2月10日