※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくゆい
妊娠・出産

16週5日の検診でエコー中に女の子と言われたが、まだ半信半疑。早い週数で性別が分かった方、そのまま女の子が生まれたか、男の子に変わった方の経験を教えてください。

16w5dに検診でした!
エコー写真はないのですが 、エコー中性別のことを聞いてみたら 、つるんとしてるから女の子だと思うけどね 〜 と言われました 🥰
何度かお股を見て頂き 、🐘のようなものは映ってないなと素人目から見ても思いました 👀
( 息子の時は先生に聞く前に🐘がはっきり見えました 笑 )
お股もパッカーンとしてたので見間違えはないと思いますが 、まだ週数も早いしここから覆ることがあるのかも 、、、と半信半疑です 😅

早い週数から女の子と言われた方 、そのまま女の子が生まれましたか?男の子に覆った!とゆう方もいつ頃わかったか等教えてください ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

16wから24wくらいまで女の子かな?と言われ結局女の子でした😊

• さくゆい

さくゆい

回答ありがとうございます 💓
    そうなんですね 〜 ☺️
    一応自分達で産み分けして 、女の子だったらいいなと思ってたのでこのまま覆らないでくれれば 😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二卵性なら片方男の子でも片方女の子の可能性もありますね😊

• 2月10日
  • さくゆい

さくゆい

一卵性なんです 🤣🥚
    なのでどっちかがわかれば!て感じです 🥹🫶🏽

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一卵性なんですね😳
    我が家は男女女ですが同じく男の子ははやくから突起見えました😊
    産み分けしたことないのでわからないですが、性別希望あるなら女の子だといいですね✨

• 2月10日
  • さくゆい

さくゆい

男の子だと確信が持てますが女の子だとなかなか確定しづらいですよね 💦
    ありがとうございます 💓
    どちらでも可愛いのは変わりないんですけどね 🥹
    最後の出産なのでできればどちらも育ててみたいです ❤️

• 2月10日