※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリーー
妊娠・出産

28週で入院していましたが、座っているだけでお腹が張ります。横になると楽になり、NSTも異常なしです。同じ経験の方いますか?

28週です。お腹の張りについて。

19週のときにマクドナルド手術をして、その後26週で退院したのですがずーっと入院で安静にしていたためか、座っているだけでもお腹が張ります(;゜0゜)立って歩くのなんて3分も歩いていると張ってきます。

ただ、横になっているとあまり張らないため、NSTをつけてもらっても異常なしといわれます(´・_・`)
内診もしてもらいましたが問題なしだそうです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

温泉まんじゅう

私は26wでマクドナルド手術しました!
手術後はお腹張ること多かったです。私は普通に立ち仕事していたので余計だとは思いますが(・ω・`)
毎日張り止めも飲んでいましたが、飲んでも飲まなくても張っていました(・ω・`)
内診して先生が問題なしって言うのであれば大丈夫ですよ(*´꒳`*)