※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

石川県から滋賀県のひつじのショーン ファームガーデンへ近々行きます!①…

石川県から滋賀県のひつじのショーン ファームガーデンへ近々行きます!
①その他日帰りでも泊まりでもいいので、滋賀県におすすめスポットなどありますか?
子連れで行けるご飯屋さんや、観光スポット、遊び場、お店、なんでもいいので教えてほしいです!
②ひつじのショーンファームガーデンはベビーカーはやめといた方がいいですか?坂がある等見かけたのですが抱っこ紐推奨でしょうか?
③ひつじのショーンファームガーデンの滞在時間の目安を知りたいです!😂
どれでもいいのでわかる方、回答お願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

①車で20分ほどのところに黒壁スクエアがあります😊
二葉屋という果物屋さんのフルーツのってるソフトクリーム(この時期寒いですが…笑)やフルーツサンドが有名です♪曜日が合えば🙇‍♀️

②何度か行きましたが坂道かなりキツいです😭
ちょっと建物の中に入ったり…もあるので、抱っこ紐の方が良いと思います!

③イルミネーションでしか行ったことないんですが、さらーっと歩いて見て回るだけで1時間半くらいでした!

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!✨
    黒壁スクエア調べてみますね🥺!
    ソフトクリームは子供も好きなんで寒くても食べそうです😂✨
    かなりきついんですね!!💦
    それ聞けただけでも有難いです!抱っこ紐持って行くようにします😭❤️
    所要時間もありがとうございました🥺
    たぶん明日か明後日くらいに行くので、楽しんできますね🥺✨

• 2月11日