※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身体がだるくて眠くて、運動をする気になれずに毎日うだうだ過ごしている妊婦さんがいます。運動しないと陣痛が来ないか心配しています。過去の経験として、1人目の時は運動していたが、予定日➕1日で産まれたそうです。運動をしないで陣痛が来た経験のある方がいるか心配しています。

正期産に入ってから身体がだるくて眠くて一日中ダラダラ過ごしてしまってます😭
普通にやらなくてはいけない家事はやっているつもりですが、基本的には朝起きて娘を幼稚園に送ってご飯食べて、寝て、娘迎えに行って、娘と一緒にお昼寝して、ご飯食べて、寝て、、みたいな生活です😭😭
みんな何時間も散歩したりヨガしたりほんと凄いなと思い自分もやらなきゃと思うのですが、全然その気になれず毎日うだうだ生活です😂
やっぱり体動かさないと陣痛ってこないでしょうか?
1人目の時は結構気合入ってて散歩毎日したりスクワットしたりしてたのですが結局予定日➕1日で産まれました。

全然運動も何もせずに予定日前に陣痛きたよ〜って人いますか?😳💦

コメント

はじめてのママリ

1人目は何も動いてなくても38wで産まれましたが、2人目は39wになって何の兆候もなかったので焦って1万歩の散歩ととスクワットしたら翌日陣痛きて産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万歩も!!すごいです😳
    私も動かなきゃなと思うのですが身体がだるすぎるという理由だけで甘え妊婦になってます😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは1000歩もいきません笑なのでやっぱり散歩したからだ!と思ってしまいます😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たい腰を上げて頑張って少し散歩に出ようかと思います😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係ないという方も多いかと思いますが、ぜひ!あとYouTubeでやってるゆっくりめのスクワットもおすすめです!簡単です!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットなら家でできそうなのでやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️🤍

• 2月10日
ぷにか

なーーんにもしてなかったです!39w3dでした👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です🥹🤣🤣
    突然の陣痛スタートでしたか?

• 2月10日
  • ぷにか

ぷにか

突然でした!その前の検診で予定日超えると言われてたので油断してたら
    いきなり生理痛の重いのが10分間隔で来て、それが11時間続きそのまま本陣痛につながり痛みがどんどん増してその10時間後に産まれました👶🏼

• 2月10日