※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サイズアウトした服は保管しますか?売りますか?未婚で2人目考えず、保管場所あり。どうしますか?

サイズアウトした服たち(50-60サイズ)、取っておきますか?売りますか?

家族や周りの親戚で新婚はいません。歳の近い妹がいて、彼氏アリですが結婚予定はなさそうです。
未婚なので自分もしばらくは2人目は考えていません。
おそらく3~5年は産まれないと思いますが、みなさんならどうしますか、、?ちなみに保管する場所はありそうです。

コメント

ママリ

思い出深い服だけ取っておいて後は売っちゃいます🫶

• ままり

ままり

なるほど🧐それありですね!

• 2月10日
結優

二人目、未定だった頃から取ってたものが活躍してくれてます。

3人目は予定にないので、だんだん手放さないとなんですが、なかなか手放せず😂

どうしても思い入れの深いのは取っておきたいなって思う反面、どんなに取っておいても災害で一瞬で何もかも持っていかれる可能性もゼロじゃないなって思うと現物を残すべきか悩んだりもしてます。

• ままり

ままり

5年?くらい保管していた感じですかね、、?やっぱりあると役に立ちますよね🥺
    災害のことを考えると、今使ってもらえる人にって思っちゃいますね💦

• 2月10日
  • 結優

結優

6歳差だから6年ですかね。必要なものだけ買い足せばよかったから、憧れのエルゴ2人目にしてデビューしました😋

何もかも取っておいたからこそ、できた贅沢でした。

• 2月10日
すぬーぴー🐶

お気に入りのものだけ取ってあります💦
汚れてないし、譲っても良いかなというものは、実姉にあげちゃってます。

• ままり

ままり

少なからずお気に入りのものは手元に残しておこうと思います☺️

• 2月10日
ママリ

妹弟義妹みんな未婚でしたが、まだ着れそうなものは残して、売って値がつきそうなものは売りました。

去年妹が結婚して今年出産するのでいるものだけ渡す予定です。そろそろ義妹も結婚しそうなのでもし子供が産まれるなら同じようにします。

• ままり

ままり

売れそうなものだけ売るっていうのもいいですね!ただそれがお気に入りってことが私の場合は多そうです😅
    大体はみんないずれかは結婚するって思うと残しておくのがいいのかなって思えました🙇‍♀️

• 2月10日